Café Izakaya Suiren オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

高田馬場 オムライス ランチ

こにゃにゃちは( ¯_¯ )/Cafe Suirenです♪

今日のランチプレートは、チキンのアフリカ風トマト煮です。

人気のタンシチューオムライスもございます♪

今日も、ご来店お待ちしております(^^♪2014-03-06 16.39.47 (1)

高田馬場 ランチ カレー

こんにちは♪

晴れましたね\( ˆoˆ  )/空が青くて綺麗です♪

さて、今日のランチプレートはチキンのアフリカ風トマト煮です!

もちろん、塩麹に漬けたチキンなのでフンワリ柔らかくなって美味しいですよ^^

今日もよろしくおねがいします!

2014-11-27-12-00-44_deco

高田馬場 ランチ 塩麹

こんにちは♪Cafe Suirenです^^

今日のランチは、チキンとキノコの蒸し焼きです♪

塩麹に漬けてるチキンはフンワリ柔らかで、食べると幸せな気持ちになります^^

今日もご来店お待ちしております♪

 

高田馬場 ランチ カレー

☆今日のランチ☆

鶏肉と白菜のコンソメ煮

☆今日のカレー☆

スパイシーチキンカレー

他、塩麹漬けローストビーフもございます♪

ご来店お待ちしておりまっす^^

2014-11-17-21-08-18_deco

高田馬場 塩こうじ 魚

こんにちは!Cafe Suirenです!

今日のランチプレートはヒラメの煮付けです。

サラダ・塩こうじ豆腐・フルーツ付きで¥750です。

よろしくおねがいします^^

2014-11-17-21-08-18_deco

高田馬場 塩麹 ローストビーフ

今日のランチは、秋鮭とキノコのムニエル♪

今日のカレーは、スパイシーチキンカレーです♪

お店をポカポカにしてお待ちしております( *˙˙*)

2014-10-23-11-50-16_deco

 

高田馬場 塩麹 ローストビーフ

こんにちは♪すいれんです(^-^)

今日のランチプレートは

塩麹チキンのチーズ焼きです♪

今日のカレープレートは

スパイシーチキンカレーです♪

スパイスが効いた、本格的なカレーです!

今日も張り切っていきましょー\( ¯_¯ )/

2014-10-23-11-50-16_deco

 

 

 

カフェ 居酒屋 SUIREN 居酒屋のオススメ

20141110_211458.jpg

さっき間違って、居酒屋の方に書いてしまった!

居酒屋タイムでは、塩レモン鍋がかなり好評です!
秘密は、ちゃんと鶏出汁をとって鍋にしているからです!

その鶏出汁を使った鶏そばが、これまた人気です!

今日は、常連さんに人気のアボカドとチーズが入っている、オリジナル餃子があります!

今日も楽しい出会いがある様に!

今日も元気にcafeすいれん、ランチ始まりました♪

✩今日のランチプレート✩

チキンとキノコの紙包み焼き

✩今日のカレー✩

スパイシーチキンカレーとなっております♪

よろしくおねがいしまーす(^-^)

ページトップへ