Café Izakaya Suiren オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年1月

高田馬場 糀カフェ 米粉 塩麹 ランチ

こんにちは糀カフェSuirenです♪

 

Suiren(階段あがってみぎ側)でのランチ営業は、昨日で最後でした。

 

引き続き、ランチは酎ばっか(階段あがってひだり側)のみで営業致します。

 

Suirenが今月末で引き渡しとなり片付けなどもあるため、2月3日(火)からのランチ営業となると思います。

 

また、変更の際はお伝え致します(^_^)

 

尚、カフェ営業は25(日)の明日で閉店とさせて頂きますので、ご注意くださいませm(._.)m

 

短い間でしたが、お越しいただいた皆さまに心から感謝致します(^_^)

 

本当に、ありがとうございました☆彡

 

また合う日まで(^_^)/~~

2014-12-12-12-03-18_deco

 

高田馬場 塩麹 ランチ

こんにちは^^*糀カフェSuirenでふ♪

今日のランチプレートは

きのことチキンのチーズ焼きです^^*

裏メニューのトロサーモンの醤油こうじかけも人気です♪♪

本日のご来店おまちしております^^*

2014-10-23-03-10-42_deco

 

高田馬場 塩麹 ランチ

あけましておめでとうございます(^.^)

今日からランチタイムが始まりました♪

今日のランチプレートは卵焼きのせタコライスです^^*

冬の間はスープもついてきます♪♪

今年もよろしくお願い致します^^*

2014-12-12-12-03-18_deco

ページトップへ